SeXualoverotic S private feature


nano-Ray-speX featuring
さとうれおアフェアー。

みなさんは、さとうれお氏をご存知だろうか。

nanorayは2000年頃Web上で彼の作品(歌詞)を見て天才だと思いました。その頃は曲には興味ありませんでしたがその後リミキサーさんたちの多くの名曲がWeb上を駆け抜けました。それを聞いてなんかかいてみようと思いました次第。この活動はさとうれお氏ご本人の許可を得て行っております。

さとうれお氏の歌詞はどれも最高に素晴らしいのですが、ここでは自分がみなさんにおすすめしたいと思う曲を聞きながら絵をかきました。各ページのmusicの文字をクリックして音楽をお楽しみ下さい。
何か不都合等ありましたらstaff@bio100.jpまでご連絡ください。善処いたします。




輪ゴム

こんにゃくゼリー

センチメートル

ペルシャ猫





*info*
こ、ここのことがやじうまWatchに(2004/02/04)載ってた!?☆
取り上げてくださってありがとうございます。いろいろな方に知られることによって協力者や賛同者が増えて、最終的にさとうれお氏がデヴューできるといいなと思います。

*リンク*
さとうれお公式サイト:「僕はCDデビューしたいし」
LEO SATOH Remixers Union
+++++Primu
shouのホムペ
さとうれおファンクラブHP

nanoraytop

e-mail : qnep@hotmail.com

nanorayspex presents
-SXS-

Copyright(C) 1996-2004 qnep All rights reserved.